チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【千葉県木更津市】赤ちゃん連れ、子連れでホテル三日月の富士見亭に行ってきました!宿泊レポートです。

「ゆったり、たっぷり、のーんびり♪」の歌で有名なホテル三日月。このたび、千葉県木更津市にある富士見亭へ泊まってきました。 すごーく昔から、このCMがありますよね。そのため、かなり古いホテルなのではないか・・・という思いがあり、今まで泊ってみた…

【レビュー】子供向けBenQ MindDuoデスクライト!使ってみた感想をレビューするよ!

デスクライト、どんなものを使っていますか? 子供にとっても親にとっても、目に優しく、かつ集中力があがるようなライトがありがたいですよね。 そう思っていたところ、BenQさんより、MindDuo デスクライトの商品レビューの機会をいただきました。 すごく使…

はてなブログで独自ドメインを取得する手順とは?サーチコンソール、アナリティクス、アフィリエイトのURL変更手順も紹介するよ!

2014年から、はてな無料ブログを利用しはじめました。 その後、Googleアドセンスの存在を知り、独自ドメインを取得しないとGoogleアドセンスには申請できないと知りました。(2019年1月当時) よし、やってみよう! そう思い2019年1月に、独自ドメ…

アーモンドの実ができたよ!収穫の時期は?食べ方は?固い殻の割り方も紹介!

ナッツとして有名な、美味しいアーモンド。 どうやって収穫するか、ご存じですか? 我が家の庭には、アーモンドの木が植えられています。 今年初めて、実を収穫することができました! アーモンドを食べる機会はあっても、収穫する機会はなかなかないですよ…

GU(ジーユー)、しまむらのイヤリングは痛いのか?つけ心地は?デザインは?比較した結果を教えるよ!

みなさんは、イヤリングつけていますか? つけてみたいけど、小さい子供がいるので・・・。 可愛いと思うけれど、邪魔になってしまうので・・・。 そう思って、つけていない方も多いのではないでしょうか。 私も、イヤリングは可愛いなと思いつつも、子供が…