チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AmazonのKindle Unlimited読み放題サービス!おすすめ本を紹介します!【2019年版】

AmazonのKindle Unlimitedサービスを使ったことがありますか? 好きなだけ、好きな本や漫画、雑誌を読むことができるサービスです。 私は2019年からこのサービスを利用し始めました。 以前は、あまりよい書籍がないといわれていましたが、今は結構良質な…

高級「生」食パン専門店「乃が美」の食パンを買ってみました。お味は?お値段は?感想をレビューします!

美味しい食パンが食べたいな・・・。 そう思ったことはありませんか? 普段は、スーパーなどで手軽に買うことができる食パンですが、厳選された材料を使って、職人さんが手をかけて焼き上げる食パンもあります。 そのひとつが、高級「生」食パン専門店「乃が…

ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法」を読みました!若くして豊かに引退する方法とは?

ロバート・キヨサキさんといえば「金持ち父さん貧乏父さん」の本が有名ですね。 私は、社会人になってこの本を知りました。 そして、最近になって知ったのですが、この本は「金持ち父さんシリーズ」として、他にもたくさんの本がでているのです・・・! その…

地域の大家会のセミナーで、不動産投資を学ぼう!とちぎ大家の会のセミナーと忘年会の様子とは?

不動産賃貸業に興味をもつようになり、いろいろ情報を集めてみるようになりました。 そんな中、地元のすでに大家になっている人から学ぶといいよ、というお話を聞き、地域の大家の会に参加してみることにしました。 初めての参加の話は、こちら。 www.chocob…

世界にひとつのマイライフスタイルを描こう!ライフスタイルコンサルタント野田千穂さんのセミナーに参加!どんなことをしてきたの?

「人はみな独自の個性を持ち、優秀であるということを信じてやみません。」 素敵な言葉だと思いませんか? これは、ライフスタイルコンサルタント、野田千穂さん=チホさんの言葉です。 勝間塾を通じてチホさんを知り、その素敵なライフスタイルに憧れて、い…