チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の神経が死んでしまった・・・!?どうやって判断すればよいの?対応は?悩みの日々と行動したこと

「虫歯になっていますね。」 「え!?」 受診した歯医者さんにそう言われて、びっくり。今までしっかり歯磨きしているし、定期検診にも行っていました。もともと虫歯の治療跡が多いので、かなり気をつけていただけに、大ショック! しかーーーし。 さらにシ…

元祖デニッシュ食パンの「京都祇園ボロニヤ」を買ってみた!どんな食パンなのか?レビューします!

元祖デニッシュ食パンの「京都祇園ボロニヤ」をご存じですか? ちょっと甘いデニッシュ生地でできた食パンの元祖とされています。 高級食パンはいろいろあるので、気になっている方も多いのではないでしょうか。 「京都祇園ボロニヤ」も、そんな高級食パンの…

食洗機ミーレを設置しよう!取扱店の見学でわかることは?設置時の問題の対処方法は?

食洗機ミーレを設置したいな。 そう思ったとき、まず考えるのが、どこで取り扱っているのかですよね。 ミーレは、ドイツ製の食洗機。 日本製ではないため、なかなか見る機会がありません。 できれば、実物を見て検討できたらいいですよね。 また、設置すると…