チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームベーカリーで美味しいパンを焼こう!おすすめは?選び方のポイントを教えるよ!

ホームベーカリー、持っていますか? 私は、興味があったものの、きっと使わないだろうな・・・と思って、購入を控えていました。 しかし、周囲で購入し、自家製パンを楽しんでいる方々が増えてきました。焼きたてパンをおうちでいただく。なんだか、とって…

買ってよかった、アップルウォッチ!使い始めて、生活がよりよく変わったポイントとは?

スマートウォッチ、使っていますか? 便利そうだけど、よくわからないから持っていない。すでに腕時計があるから、スマートウォッチは使わない。 そんな方も多いのではないでしょうか。 私も、すでに腕時計を持っており、それが夫からいただいた婚約記念の腕…

初めての自分軸手帳が届いた!一体、どんな手帳?夢が叶うコミュニティ、自分軸手帳部とは?

2020年7月から作ってきた自分軸手帳。とうとう完成し、自宅に届きましたーーー! 今までたくさんの方々と力を合わせきた手帳が完成し、手に取ることができるなんて、本当に嬉しい! でも、手帳は買って終わりではありません。継続が、大事! 継続を応援…

自分軸手帳がテレビで紹介されました!紹介から感じた気づきの違い。自分軸でよりよい未来に変えていこう!

2020年7月、あるコミュニティから始まった手帳作り。 その名も「自分軸手帳」! とうとう完成し、10月1日から販売開始しました。 なんと販売開始から10分で限定500部が完売し、増刷500部もその日のうちに完売・・・! 大変嬉しい結果になり…