チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

美味しいチーズケーキ!おすすめのFORMA(フォルマ)

 

チーズケーキFORMA

 

チーズケーキは、お好きですか?

美味しくて、オススメのチーズケーキがあります!

それは、チーズケーキ FORMA(フォルマ)です。

どんなチーズケーキなのか?

紹介しますね。

 

 

チーズケーキ FORMA(フォルマ)とは?

 

チーズケーキ FORMA(フォルマ)は、

チーズが美味しい、チーズケーキ

をコンセプトにしている、チーズケーキ屋さんです。

 

公式HPがこちら↓

www.forma-cake.jp

 

 

どこにあるの?

 

このチーズケーキ屋さんは、主に関西を中心に店舗があるそうです。

しかし、東京駅にもお店があります。

 

夫がお土産に一度買ってきてくれたのですが、食べてみたら・・・美味しい!

それからは、東京駅へ行くとお土産に買って帰っています。

  

 

東京駅で買えます!

 

 

東京駅限定の6種のチーズケーキ「オリジナルアソート」がおすすめ!

 

私のオススメは、6種類のチーズケーキが入った「オリジナルアソート」

東京駅限定です。

中には、チーズケーキの説明も入っています。 

どれも特徴があって美味しいのですが、私のオススメは

③クリームチーズ・ノーランド

⑤帝塚山フロマージュ

ですね~。

 

それぞれ好みがあると思いますので、食べ比べてみると楽しいですよ! 

 

いろんなチーズケーキが楽しめて、嬉しい!

 

 

まとめ

 

 

 ・チーズケーキ専門店「FORMA(フォルマ)」が美味しい!

 ・東京駅限定の6種類入った「オリジナルアソート」がオススメ。

 

 

東京駅に行かれる際は、是非チェックしてみてくださいね!