チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2019年抱負

 

f:id:chocoflowerheart:20190101145646j:plain

 

明けましておめでとうございます。

今日から、新しい一年の始まりですね。

一年の目標を考えてみました!

 

 

家族仲良く、健やかに

 

やっぱり、家族の健康が一番ですね。

具体的には、

・夫のダイエット成功 ←毎年言ってる。

・赤ちゃん、子供たちの健やかな成長のための食事作り

・子供たちとスポーツ楽しむ。

・夫が好きな漫画を読んで、共感を深める。 ←たかが漫画、されど漫画。

をやっていきたいですね。

 

 

家族とワクワクの時間を!

 

 

書くスキルを磨き、有益で楽しい情報を発信する

 

昨年から、ブログの発信継続に力をいれてきました。

おかげさまで、見てくださる方が増えているのですが、文章力も内容もまだまだ。

改善の余地ありです。

今年は、過去の記事のリライトをして、よりよい内容に変えていきたいと思っています。

 

 

より有益で、楽しい情報発信を!

 

 

投資を通じて、お金を学ぶ

 

 

投資、やっていますか?

私は、NISAから積み立てNISAに変更。

ジュニアNISAの口座開設までやりました。

投資についてシェアをしながら、お金について学び、増やすための行動をとる一年にしたいです。

 

 

投資でお金を増やそう!

 

 

まとめ

 

 

  今年の目標は

  ・家族、仲良く、健やかに

  ・書くスキルを磨き、有益で楽しい情報発信をする

  ・投資でお金を増やそう!

  です。

 

 

皆さまの目標は、何でしょうか?

 

皆さまにとってよりよい一年になりますように。

今年も、よろしくお願いいたします!