チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ワーママライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

どうしたらよい?グッチ(GUCCI)のお財布修理。

 

グッチのお財布修理の方法

こんにちは!

3児育児 ✕ ワーママ のチョコベリー(@chocoberry_k)です。

 

使っていたお財布のホックがとれやすくなってしましました。

グッチ(GUCCI)のお財布です。

お気に入りのお財布でしたが、買い替えかなあと思っていたところ、ネット上で修理できるとの情報を見つけました。

修理してくださる会社は、グッチ(GUCCI)専門というわけではなく、様々なブランドやメーカーのお財布を担当していました。

頼んでも大丈夫かなあ・・・。
ちょっと心配・・・。

それから少したち、改めて調べてみると、グッチ(GUCCI)のカスタマーサポートセンターで修理を取り扱っていることが分かりました。

そうか!
ブランドのカスタマーサポートセンターに連絡してみればよかったのですね!

ネットでグッチのお財布修理を検索しても、グッチのカスタマーサービスは上位に出てきません。
グッチのホームページを見ても、修理に関する情報はでてこなかったので、カスタマーサービスに連絡するという方法が思いつきませんでした(^^;)

電話して聞いてみたところ、修理可能とのことでした。
フックの修理代は、1カ所5000円程度とのこと。
送料は自分負担です。

それから、メモをつけてくださいとのことでした。
名前、住所、電話番号、修理箇所、依頼内容が書いてあればよいようです。

ちょっと時間はかかりましたが、ちゃんと修理されて戻ってきました。

もし、お気に入りの商品が壊れてしまったら、メーカーのカスタマーサービスに問い合わせてみてくださいね。
修理可能かもしれませんよ(^^)

ちなみに、グッチの修理品を送付する際の住所、電話番号はこちらです。

〒番号 150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-18-18
東急不動産恵比寿ビル1F
(株)ケリングジャパン
グッチカスタマーサービス 様
電話番号 0570-007-088

グッチカスタマーサービス
受付時間 月曜日から金曜日 10:00-18:00 (土日祝日を除く)
0120-88-1921

 
問い合わせをした2016年11月時点の情報ですので、念のためグッチカスタマーサービスにご確認くださいね。

www.gucci.com

大切なお財布。

壊れてしまった場合は、修理に出すことで、また使えるようになるかもしれません。

お困りの場合は、まずは正規メーカーさんに、是非、問い合わせてみてくださいね。