チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

夫からの思いやりに学ぶ

 

 

夫が仕事帰りに、デザートを買ってきてくれました。

私と、母と、子供たちの分。

夫は、いつもそうなのです。

子どもが怒られて落ち込んでいる時、私が疲れている時、甘いものをそっと差し出してくれるんです。

夫自身が、甘いものを食べたいだけの場合もありますが(笑)。

 

甘いものを口にすると、心がまあるくなります。

夫なりの思いやりなのかな。

甘いものの食べ過ぎには要注意ですが、

思いやりの甘いものはちょっと特別ですよね。

見習っていきたいです。