チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

全国一律185円!クリックポストでお得に郵送しよう

 

クリックポスト

クリックポストをご存じですか?

安くて、便利な郵送方法です。

ご存じなかった方は、要チェック!

どんな郵送方法か、早速、見ていきましょう!

 

 

全国一律185円!

 

クリックポストは、郵便局のサービスです。

公式HPはこちら↓

clickpost.jp

全国どこでも、185円で郵送できちゃいます。(2018年12月現在)

 

安いね!

 

サイズは長さ34cm以内、幅25cm以内、高さ3cm以内ならOK!

 

サイズ、重さに決まりがあります。

長さ:14~34cm以内

幅:9~25cm以内

厚さ:3cm以内

重さ:1kg以内

 

決済はネットで。だから、自宅でできる!

 

決済は、Yahoo!ウォレットになります。

事前に登録しましょう!

wallet.yahoo.co.jp

宛先を入力し、決済したら、宛名は自宅でプリントします。

自宅にプリンタがあるといいですね。

 

ポスト投函でOK。しかも、追跡サービスつき!

 

宛先を作成し、郵便物に貼り付けたら、ポストに投函すればOKです。

郵便局に寄らなくていいのがいいですね。

しかも、追跡サービスがついています。 

 

安心だね!

 

まとめ

 

 

  ・全国一律185円

  ・サイズ、重さを要チェック。

  ・決済はネット。自宅でできる!

  ・ポスト投函OK。追跡サービスも!

 

 

 サイズ、重さに問題なければ、是非使いたいサービスですね。