チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ワーママライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

【中田ウィメンズ&キッズクリニック(宇都宮)】入院生活 お部屋の様子

こんにちは!

3児育児 ✕ ワーママ のチョコベリー(@chocoberry_k)です。

 

第三子は、栃木県宇都宮市の中田ウィメンズ&キッズクリニックさんで出産しました。

www.nakada-clinic.net

 

第一子、第二子は里帰り出産。

こちらの産院には、コンシェルジュさんがいて、入院するお部屋や分娩室の見学がいつでもできました。

 

しかし、中田ウィメンズ&キッズクリニックさんでは、ママクラス後期に参加した人だけしか室内を見ることができません。

ママクラス後期は、指定された1日だけ。

クリニック内が気になるけど、ママクラス後期に参加できない・・・。

そういうママさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなママさんの参考になればと、室内を紹介しますね。

 

入院するお部屋

 

入院部屋がこちら。

ベットは電動リクライニングになっていて、産後の痛みを抱えた体にとってありがたかったです!

洗面所、トイレもついています。

壁についているのは、壁掛けテレビ。

ちょっと写真の照明が暗めですが、実際の室内はもっと明るいですよ。

 

 

エステルーム

 

エステルームがこちら。

サービスでマッサージがついているので、みなさんこのお部屋に入れますよ。

とっても癒やされるお部屋でした!

マッサージ後は、ハーブティーのサービスも。

 

 

シャワールーム

 

シャワールームがこちら。

シャワー室の壁はガラスで、高級感がありました!

シックなインテリアで、とても綺麗でした。

 

入院生活は、スタッフの方々のいたわりもあり、とても快適でした!

スタッフの皆さま、本当にお世話になりました。

参考になれば、嬉しいです(^^)

 

お食事の様子はこちら↓

www.chocoberry-life.com