チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

3枚198円のフキンで生まれかわる。

 

3枚198円のフキンで生まれかわる

 

みなさんは、フキンって何枚くらいお持ちですか?

我が家の場合、6枚くらいです。

このフキンを、長いこと使っていました。

ほんと、何年も。

 

でも、こちらのブログを読み、心が変わりました。

concerto-miho.hatenablog.com

こちらのブログのコンチェルトみほさんは、なんとフキンを30枚も持ってらっしゃるそうです!

そして、隅々までおうちを拭く姿には脱帽・・・。

 

3児育児中、うち1人は新生児の私にとって、毎日おうちの隅々まで拭くことは難しい。

でも、フキンを買い換えることできる。

フキンを買い換えよう!

 

そう思って、お店でフキンを買ってきました。

お値段、3枚入りで198円。

3袋ご購入。

 

フキンをすべて新しいものに変えると、なんだか気分がすっきり!

これからは、もっとこまめに新調しようっと♡

 

道具も時には新調して、気持ちよいキッチンにしていきたいですね!