チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

大正ロマンたっぷりのデザインが可愛くて、美味しい!日光ぷりん亭のプリン

 

日光ぷりん亭のプリンをいただきました。

 

まず、箱が可愛い!

大正ロマンたっぷりのデザインです。

 

中を開けてみると・・・。

プリンのパッケージも可愛い

 

和風デザインの包み紙で、蓋が包まれています。

日光の眠り猫や、宇都宮のきぶなの絵が書かれていました。

 

お味は・・・、

濃厚でこくのあるプリン!でした。

美味しいです!! 

もっと食べたくなってしまい、もう少し大きいサイズがほしくなってしまうくらい(笑)。

 

公式HPはこちら

nikko-pudding.jp

 

宇都宮駅にもお店がでています。

宇都宮にお立ち寄りの際は、是非買ってみてくださいね。