チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

秋の魅力がいっぱい!緑の力に癒やされるお散歩。

 

体力作りのために、ウォーキングをしています。

自宅近くに、木々に囲まれたウォーキングコースがあるので、そこを歩くことが多いのですが、最近は秋の魅力が感じられます。

自然の癒やしをお届けできたらと、ちょっとご紹介。

 

栗がいっぱい落ちています。

 

ウォーキングされる方々がとっていかれるようで、ほぼ実はなくなっています(笑)。

 

秋らしい、キノコ。

 

小川も流れています。

 

緑の力って、癒やされますよね。

疲れを感じたら、ちょっと外にでてみましょう!

自然のパワーを分けてもらえること、間違いなしです。