昨年2017年に読んだ本についてまとめてみました!
良かった本がいーっぱいありました。
人によって、今必要としている情報って異なると思うので、すべてがあなたの心にビビッとくるわけではないと思いますが、何か役立つ本があるかもしれない・・・!
そう思って、シェアしますね。
ベスト10を紹介します!
1.ライフ・シフト(リンダ・グラットン)
2.世界一ふざけた夢の叶え方(ひすい こたろう,菅野 一勢,柳田 厚志)
3.いつも「時間がない」あなたに 欠乏の行動経済学(センディル・ ムッライナタン,エルダー・ シャフィール)
4.遺伝子は、変えられる。――あなたの人生を根本から変えるエピジェネティクスの真実の感想(シャロン・モアレム)
5.嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え(岸見 一郎,古賀 史健)
6.失敗の科学(マシュー・サイド)
7.伝わる・揺さぶる!文章を書く(山田ズーニー)
8.脳が壊れた(鈴木 大介)
9.毎朝、服に迷わない(山本 あきこ)
10.多動力(堀江 貴文)
ご興味がありましたら、是非本を手に取ってみてください。
あなたの生活が変わる一助となれたら嬉しいです。
今年も、楽しみながら本を読んでいきたいですね。