チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

古着の買い取りサービスが実施されるそうです!(栃木県宇都宮市のFKDインターパーク店)

先日、栃木県宇都宮市内のFKDインターパーク店でお買い物をしました。

 

すると、そのお店からチラシをいただきました。

帰宅してからよく読んでみると、なんと期間限定で衣料品の引き取りサービスが開始されるというお知らせでした!

※現在は、サービスが終了しています。

f:id:chocoflowerheart:20170304072601j:plain

f:id:chocoflowerheart:20170304072606j:plain

不要になった服を、支援を必要としている子供たちのために役立てるそうです。

引き取り期間中に、不要になった衣料品を持っていくと、1点につき1,080円OFFチケットがもらえるとのこと。

 

このチケットが使用できるのは、FKDインターパーク店内のワールドショップで購入した金額が5,400円以上に対して1枚使用できるのだそうです。(定価品のみ対象)

引き受けてもらえる不用品は、お1人様15点まで。

期間は2017年3月1日(水)~ 4月11日(火)だそうです。

 

HPにも記載があるのかなーと調べてみました。

グリーンチケットというのがありましたので、これですね!

私が見た時は2017年2月8日現在の表記でしたので、宇都宮開催について記載はありませんでしたが・・・。

 

オンワードグリーンチケット

www.onward.co.jp

 

不要な服が支援を必要としている人のために役立ち、かつ割引券までもらえるのはうれしいですよね。

ご興味がある方はぜひ!