チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

パンケーキが絶品!一度は行って食べてみて!!森のvoivoiがおすすめ(栃木県那須町)

 

ずっと行ってみたかったパンケーキ屋さん。栃木県那須町の「森のvoivoi」さん。とうとう行ってきました!

 

私は季節のパンケーキを注文しました。今の時期は、苺でした。

夫は、チーズフォンデュのパンケーキにしました。

 

こちらが苺のパンケーキ。

パンケーキふわふわ!

苺のアイスがしっかり固まってて、なかなか溶けないようになっているのに好感(笑)。

 

チーズのパンケーキ。

すっごい美味しい!!

チーズはマックのチーズバーガーのチーズと似た感じがしたのだけど、周りのサラダともマッチしていて、本当に美味!

 

また来たいです~(*^^*)

ごちそうさまでした!

 

森のvoivoi

www.pancakemama.com