チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

DOUGHUNT PLANT(ドーナツプラント)のドーナツがあるコーヒー店!「tera coffee(テラコーヒー)」(栃木県宇都宮市)

東武百貨店の前にあるコーヒー屋さん。

tera coffee(テラコーヒー)は、少し階段を降りた半地下にあります。

DOUGHUNT PLANT(ドーナツプラント)のドーナツも扱っていると知り、ドーナツ目当てで来店しました!

 

店内はラテン系(?)のアップテンポな音楽。カウンターとテーブルが一つ。テーブルはすでにお客さんがいたので、カウンターにしました。

 

テラモカ(600円)はカフェラテにキャラメル、ヘーゼルナッツ、チョコが入っているという、甘めのコーヒー。

店名が入っているので、これを選択。

 

ドーナツは1日二種類しかないとのこと・・・。予想外・・・。

好きなチョコ系はなかったので、シンプルなメープルにしました(290円)

 

コーヒーがきました!可愛いハート(*^^*)

ヘーゼルナッツのよい風味がします。

 

そして、ドーナツ!思っていたよりもこぶり。まわりに溶けた砂糖がたっぷりついていて、かなり甘めです。あんまりメープル感はないなあ。

 

ごちそうさまでした!