チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

パンケーキが絶品!でも、今回はナルサワコッペパンサンドを食べてみよう!おすすめカフェ「松ヶ峰コーヒービルヂング」(栃木県宇都宮市)

「松ヶ峰コーヒービルヂング」(栃木県宇都宮市)に行ってきました!

 

アフタヌーン(15時~17時)の時間帯のパンケーキが美味しいと聞いて、以前パンケーキを食べに来ました。

今回は、この時間にしか食べられないナルサワコッペパンサンドを食べてみたくて、またアフタヌーンにお邪魔しました。

 

店内はお客様がいっぱいでしたが、なんとか座れました。

ちょっと薄暗くて、アンティークな家具がおしゃれ。

女性客が多くて、今日はにぎやかです。

 

ナルサワコッペパンサンドは、シュリンプカクテル(450円)を選択。

スコーンも焼きたてをいただいてみたかったので、オーダー。(2つで540円)

ドリンクも頼むと390円になるそうです。

ドリンクはホワイトチョコラテにしました!(630円)

 

ナルサワコッペパンサンドがきました!こぶりなサンドイッチですが、えびがぷりぷりしています。

 

そして、スコーン!さくさく、ふわふわで美味しい!!

そえてあるクリームも美味!

 

ホワイトチョコラテは松ヶ峰ラテよりもこぶりなカップでした。

ハートが可愛いです。

 

また焼きたてスコーンとラテをいただいて、まったりとした時間を過ごしたいですね。

ごちそうさまでした!

www.bldg84.com