チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的な自己肯定感から社会福祉事業家へ!ポールさんのzoomセミナーに参加しました!セミナーから得た学びとは?

不動産投資家、ポールさんのzoomセミナーに参加しました! 知り合いの方からお誘いを受けたクローズドなイベントでした。 ええ!ポールさんに会えるの!? 当時の私の心境です笑。 ポールさんは、健美家でコラムを書かれたり、本を出版されたり、YouTubeで動…

笑顔の人が集まる不動産投資家!波乗りニーノさんのzoomミーティングに参加!どんなことを学んだの?

不動産投資家、波乗りニーノさんのzoomミーティングに参加しました! 不動産投資に興味をもち、いろいろ調べていると、波乗りニーノさんがzoomミーティングを行い、一般的に参加者を募集しているということを知りました。 しかも、ゲストが・・・サラリーマ…

厳選7冊!読むと暮らしが豊かになるおすすめ本【2020年版】

本を読みたい。 でも、どんな本がいいかわからない・・・! そんなあなた。 年間100冊以上本を読む私が、昨年を振り返り、これは役立つ!と感じた本を紹介します。 たくさん本を読んでいる人ほど、暮らしが豊かになるといいますよね。 これは、成功してい…