チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【栃木県宇都宮市】美味しいドーナツ屋さん「ドー・ドーナツ」のドーナツとは?夏季限定の日光天然氷のかき氷も紹介!

栃木県宇都宮市にあるドーナツ屋さん「ド・ドーナツ」をご存じですか? 厳選した自然の材料を使って、ドーナツを手作りしているお店です。 ドーナツだけではなく、パフェなどのデザートもあります。 夏季限定で、「日光天然水 四代目 徳次郎」の天然氷を使っ…

もしも無実の罪で逮捕されたらどうする・・・?開かれた組織が重要だと実感した話

もしも、急に逮捕されたら、どうしますか? え?何も悪いことしていないよ。 そう。 あなたは、無実です・・・! それなのに逮捕されて、刑務所にいれられてしまったら? 信じられない! そう思いますよね。 でも、そんな状況に陥ってしまったのが、村木厚子…

Googleアドセンスの仕組みと規約違反になるルールとは?勝間和代さんのメルマガにコラム掲載されたので、確認したよ!

経済評論家の勝間和代さんをご存じでしょうか? 先日、勝間さんのメールマガジンに、私のコラムを掲載していただきました! コラムには、私のブログのURLも載せていただきました。 約6万人もの読者がいらっしゃるというこのメルマガ。 ブログのアクセスはど…

はてなブログでGoogleアドセンスの広告の貼り方は?お名前.comのURL転送サービスはどうする?合格後にしたことをわかりやすく説明するよ!

このたび、Googleアドセンスに合格することができました! 合格までの道のりは、こちらの記事をどうぞ。 www.chocoberry-life.com さて、次はいったい何をすれば・・・? そう、まずは合格することが目標だったので、合格後に何をすれば良いのかは確認してい…