チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログでアドセンス合格!100記事以上でも「価値の低い広告枠(コンテンツが複製されているサイト)」から抜け出す方法とは?

や、やったー!!やりました! 2019年6月26日、ようやくGoogleアドセンスの合格メールが届きました! な、長かった・・・! ここまでの3ヶ月間、本当に辛く、長い道のりでした・・・。 2014年からはてなブログ(無料)を始め、2019年1月にはてなProに移行。…

投票に行くのが面倒・・・。そんなあなたに知ってほしい!投票に行かないとすごくもったいない理由

「投票に行くの、面倒だな・・・」 「誰に投票したって、同じでしょ?」 そんな風に感じていませんか? 私も、以前はそう考えていました。けれど、ある考えを知ってから、これではいけない!と思うようになりました。 投票に行く。 これは、あなたの人生にと…

病児保育のNPO法人フローレンス代表、駒崎弘樹さんにお会いしました!社会的課題を解決するポイントは?

「「新しいあたりまえ」の社会へ ~笑顔を妨げる社会問題を解決する~」。 このテーマで、栃木県宇都宮市で講演が行なわれました。 ゲスト講師が、 NPO法人フローレンス代表理事の駒崎弘樹さん! 私が、ずっっとお会いしたかった方です! どんな方なのか? …

Dress&Dineの同窓会に参加しました。勝間和代さんのセミナー&レンタルキッチンスペース、クスクスの様子も紹介するよ!

よりよいファッションをしてみたい。もっと綺麗なメイクをしたい。身体に良い食事を食べたい。そんな思いはありませんか? 今年1月から3ヶ月間、ファッション、メイク、食についてのアドバイスがいただけるDress&Dineに参加していました。今日は、卒業生の…