チョコベリーの暮らしをちょっと豊かにするブログ

3児育児中のワーママです。ライフハック、子育てなど暮らしを豊かにするヒントや気づきを綴っています。

MENU

 

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エアークローゼットでイベントを指定してコーディネート依頼!保護者会をイメージしたお洋服はどんな服?

エアークローゼットという洋服のレンタルサービスを利用し始めました。 経緯はこちら。 www.chocoberry-life.com 毎回、どのようなシーンをイメージするか聞かれます。前回は、「保育園のお迎え」をテーマにお願いをしました。 今回は、もうすぐ小学校の授業…

アーモンドの花はどんな花?どんな実ができるの?画像付きで解説!

アーモンド、お好きですか?カリカリとした食感が美味しいナッツですよね。 このアーモンド、どんな花が咲くかご存じでしょうか?我が家には、アーモンドの木が植えてあり、毎年花を咲かせているんです。 なぜ、アーモンドを育てているの? どんな花が咲くの…

エアークローゼットを利用してみました。届いた服はどんな服?(画像あり)

おしゃれなファッションをしたいけれど、なかなか買いに行く時間がない・・・。周囲が、おっと思うようなコーディネイトをしたいけれど、どのような組み合わせがいいのかわからない・・・。そんなことってありませんか? まさに、私はそのような状態でした。…